マーチステークス2019の予想オッズと人気馬分析。

ポイフルです。

日曜日の中山11R、マーチステークスの予想オッズと人気馬を見ていきます。

出典:netkeiba.com

1番人気はテーオーエナジーですね。

正直、そこまで突き抜けて強い馬だとは思わないんですが。。。

まあ、ポルックスSや師走Sでは断トツの1着でしたから、今回の面子ならいけそうなのかなとは感じます。

スタートもしっかり決められるタイプですし、中山ダ1800は得意とするところでしょう。

前目でいつも通りの走りができれば、問題ないかと思います。

2番人気はハイランドピークです。

前回のマーチSでは、1番人気で9着に沈んでいます。

スタートから進路が取れず、最後方でのレースになり、全く自分のレースをさせてもらえなかった格好です。

この1戦を除けば、中山ダ1800では全て掲示板内ですから、巧者と考えてもいいのかなと。

ただ、スタートでミスると厳しい馬という感じで、馬券内は外さないとまでは言えなそうなのが微妙なところでしょうか。

スタートで抜け出せるかどうか。

3番人気はヒラボクラターシュです。

こちらも前目を好む馬ですね。

テーオーエナジーと比べると、やや劣る印象で1着はハードルが高いでしょう。

正直、全体的にパッとしないというか、資産運用としてなら、こういうレースのほうが利益になりやすいのかなと思いますが、利益の前にまず楽しみたいわけで、そう考えると、注目どころが見当たらないレースは魅力的に見えないんですよね。。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする